有難うございました。
From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
[mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]]On Behalf Of Toshihiro
Nakamura
Sent: Friday, January 30, 2009 2:45 PM
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:16800] Re: 【S2Dao】下位互換のあるバージョンについ
て教えてください。

中村(taedium)です。

> ご存知あれば教えていただきたいのですが
> S2Dao-Tigerの1.0.42にはどのようなバグがありますでしょうか?

JIRAのChange logが参考になると思います。
https://www.seasar.org/issues/secure/BrowseProject.jspa?id=10023&subset=-1

> 私の方で定数アノテーションを使っていたDAOインターフェースを
> TIGERアノテーションに変更したところ「引数(xxx)が見つかりません」となってしまいます。

Argumentsアノテーションの使い方が原因かもしれません。
複数の引数がある場合は次のように { と } を使ってください。

  @Arguments( { "aaa1", "aaa2" })

1つの引数の場合は

  @Arguments("aaa1")

と書けます。

> Entityファイルが定数アノテーションのままだったからだと思い
> EntityファイルをTIGERアノテーションに切換をおこなってみたところ
> @Bean(table = "AAA")がコンパイルエラーとなってしまい
> Tigerアノテーションによる修正が出来ない状態となってしまいました。

どういうメッセージがでていますか?
@Bean(table = "AAA")自体はおかしいように見えません。

> 正常に動くTigerアノテーションはどのバージョンからになるのでしょうか?

1.0.42 は動作すると思います。

--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>