[Seasar-user:16794] Re: [s2container]バッチ処理でs2containerを使用する方法について

黒川博之 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田様

私は、以下のようにして、スタンドアロンで開発しています。
ご参考になればよいのですが。。。

自前で、BatchCreatorを作成しました。

public class TestBatch {

 @Resource
 protected EmployeeService employeeSeervice;

  try {

   SingletonS2ContainerFactory.init();

   TestBatch testBatch
    = SingletonS2Container.getComponent(TestBatch.class);

   testBatch.execute();

  } catch (Exception e) {
   System.err.println(e);
  } finally {
   SingletonS2ContainerFactory.destroy();
  }

 }

 public void execute() {
     //処理を記述
 }

}

このクラスを、batファイルを作って呼び出せますし
しっかりとDIもAOPも、その他のS2コンポーネント呼び出しも可能です。

doltengからは、スタンドアローンを選択してプロジェクトを作成しました。