[Seasar-user:16784] Re: [Kumu]テンプレートを使用しネストした繰り返し出力

MACHIDA Takuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松原さん

町田です。

回答ありがとうございます。

Kumuテンプレートがネストした繰り返しには対応していない件
了解致しました。

自前で描画したいHTMLを構成するようにコードを記述します。