[Seasar-user:16750] Re: [S2JDBC-Gen]PostgreSQLにおいてシーケンスの現在値を維持する方法について

Takeshi Zeniya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村様ありがとうございます。
教えて頂いた方法でシーケンスの現在値を維持させる
ことに成功しました。
次期バージョンに期待しています。

--
Takeshi Zeniya