[Seasar-user:16743] RE: Re: SAStrutsでのSESSION使用方法について

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaです。ご回答ありがとうございます。

以下確認しました。

無事Sessionに確認できました。

・問題になっていた点
Service は SMART deploy で自動登録されていると
思い込んでいたのですが、

> クラス(XxxService[xxxService])のコンポーネント定義を登録します

が出力されていないので、自動登録になっていませんでした。

なぜ、自動登録になっていなかったかといいますと、Service共通で
Interceptorを設定しているのが問題でした。

そこで、お聞きしたいのですがServiceにInterceptor設定をすると
自動登録対象ではなくなるのでしょうか?それともただ設定が違うだけでしょうか?

現在ServiceにAOPを設定していDICONファイルを添付いたします。

ご確認お願いいたします。

【映画】007、メリケン・・話題の映画一挙紹介!この冬どれを観る?
http://feature.movies.jp.msn.com/special/juzu0901/