[Seasar-user:16711] Re: [S2Click]S2ClickForm#copyFromのdebugログ出力について

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

すみません、ClickLoggerで全て出力されていると思いこんでいま
した。

ソースを読みなおしたところ、

・S2ClickForm#copyFromの第2引数がtrueの場合
ClickUtils#logでログ出力となるので、modeに関係なくログが出力
される

・第2引数がfalseの場合
ClickLoggerでの出力となるので、modeに合ったログ出力となる

のですね。

毎度ながらつまらない投稿にお答えいただきありがとうございます。

tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>