[Seasar-user:16706] Re: ロール名とスキーマ名が異なる場合にS2JDBCでException が発生する

HIDEKI Naita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 (koichik)様

 narita です。

> @Table の schema 要素や catalog 要素で指定した
> 値が @SequenceGenerator で反映されないということ
> でしょうか?

 はい。そうです。

> これについては JPA2.0 public review で
> @SequenceGenerator に schema/catalog 要素が
> 追加になっているので,@Table から値を引き継ぐ
> ものではないように思われます.

 なるほど、了解しました。

> JPA1.0 (EJB3.0というべきか) では @SequeceGenerator に
> schema/catalog 要素がないため,現状の S2JDBC で
> どうすべきか悩ましいのですが,とりあえずは
> schemaName 要素に修飾した名前を指定してみてください.

 @SequeceGeneratorのsequenceName要素で動作することを確認できました。
 ありがとうございます。

 JPA や EJBの仕様をそれほど深く理解していなくても、それなりにサクサク作れて
 ということはありがたいですね。

HIDEKI Naita <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>