[Seasar-user:16698] 【S2container】DIされるコンポーネントのインスタンス名に関して

oono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大野と申します。
Teeda+S2Daoで案件に適用しております。

コンポーネント名規約に関して質問させてください。

HogeServiceクラス(インターフェース)とHogeServiceImplクラスを作成し
以下のようにPageクラスにDIして使用しています。DAOはDoltengで
自動生成させています。

public class HugaPage{

public HogeService hogeService;  ←DI (OK)
public HogeService aaa;  ←DI (OK)
public HogeDao hogeDao; ←DI (OK)
public HogeDao bbb; ←DI (NG)
}

XxxService XxxLogic などは自動バインディングと自動登録
適用対象なのでdiconファイル等には何も設定していません。
上記インスタンスのhogeService を 任意の名前に変えても
動作するのですが、Daoの場合インスタンスを例えばaaaとかに変更して
しまうとDIされません。

インスタンス名というのは何でも良いのでしょうか?
それともDaoだけ特殊なのでしょうか?
何か重要なことを勘違いしているような気がしてならないので何卒ご教授お願い致します。