[Seasar-user:16651] 【S2DAO】同一トランザクション内でのInsert後のSelect

r.m [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。 水澤です。

S2DAOにて、Insertしたのち、CommitせずにSelectを
する事は可能でしょうか?

現在、同一トランザクション内では、不可能なため
一度Commit(一度トランザクションを開始・終了)してから、
別トランザクション内にて、Selectしています。

Version
S2DAO 1.0.48
S2    2.4.26

トランザクションは、Customizer.diconにて
Logicクラスに張っています。
また、マルチデータソース化しております。

宜しくお願いいたします。