[Seasar-user:16650] S2Click 0.4.0をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

S2Click 0.4.0をリリースしました。

S2Clickについての詳細は以下のURLを参照してください。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

このバージョンでの変更点は以下の通りです。

- Ajaxサポートとファイルダウンロードサポートを追加しました。
- CodePrettifyコントロールを追加しました。
- S2ClickFormatにognl()メソッドとmask()メソッドを追加しました。
- ToolTipコントロールで使用するJavaScriptライブラリをjTipからoverLIBに変更しました。
- ConfirmSubmitコントロールを削除し、S2ClickFormのaddConfirmMessage()で
  確認メッセージを設定できるようにしました。
- S2ClickFormで制御用のhiddenフィールドをフォームの一番最後に出力するようにしました。
- FCKEditorコントロールを追加しました。
- S2ClickFormatにdate()メソッドとdatetime()メソッドを追加しました。
- @Requestアノテーションにrequired()パラメータを追加しました。
- GreyBoxを使用したモーダルダイアログを実現するためのコントロール群を追加しました。
- @UrlPatternアノテーションでURLパターン機能を利用できるようにしました。
- HiddenListコントロールを追加しました。
- フォームのフィールドをhiddenに変換するためのS2ClickUtils#convertToHidden()、
  S2ClickForm#toHidden()を追加しました。

変更点の詳細については以下のURLも参照してください。
https://www.seasar.org/issues/browse/CLICK/fixforversion/10771

なお、S2Clickはまだ実験的なフレームワークであり、
今後のバージョンアップで機能やAPIが大きく変更される可能性もあります。
利用にあたってはご注意ください。

--
Naoki Takezoe <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>