[Seasar-user:16988] Re: 静的なHTMLを生成する方法ならびにプレビューとのデザインテンプレート共有

> toriです。
>
> Webのあるページを管理する機能(ちょっとしたCMS?)を
> 開発しようとしています。
>
> 管理機能はFlex+Java+MYSQLで開発してますが、フロント
> 側は静的なHTMLにしたいと思っています。
>
> そこで、静的なHTMLファイルを生成する方法を調べて
> いるのですが、Mayaaを使うのが良いでしょうか。
> コンテンツデータはDBに格納されているので、DBからmayaa
> ファイルを作成するというふうに実現できるのかと思っている
> のですが、これからサンプル等を確認する状況なので、
> 今一イメージがつかめていません。

> [...]
Mayaaでも、もちろんいいですし、
Velocityに慣れているということなら、
SAStruts + Velocityという選択肢もあります。
Googleで、sastruts velocityで検索すると
いろいろ出てきます。

sasturts v
の状態で候補に表示されるので、
それなりにニーズがあると思われます。