[Seasar-user:16941] Re: [S2Click] s2container 2.4.34での文字コード指定

tada yukio [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mini40thです。

好き嫌いの話にしかなりませんが、設定の手間が増えても
EncodingFilterの方がきれいなので一票。

> 小林 (koichik) 様

S2Click側の問題として報告したつもりでしたが、CONTAINER-334の
修正が悪いような書き方でしたね。すみませんでした。

--
tada yukio <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>