[Seasar-user:16940] Re: [S2Click] s2container 2.4.34での文字コード指定

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

2009/02/18 0:00 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> それだと,requestDumpFilter のようなものが
> あるだけでも影響を受けたということでしょうか?

そうなります。

ただ、これもClick側でRequestDumpFilterと同等のデバッグ出力を
行う機能があるため、S2Clickでは別途フィルタを利用する必要が
なかったので今までは問題が発覚しませんでした。

いずれにしろタイミングを元に戻してもリクエストパラメータに触る他の
フィルタを適用した時点でアウトなのは変わりないので、S2Click側で
対応を行おうと思います。

いろいろとありがとうございました。

--
Naoki Takezoe