[Seasar-user:16934] Re: [S2JDBC-Gen]gen-ddlタスク実行時にUnsupportedOperationException

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2009/02/17 14:52 Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> それでもできますが、S2JDBC-GenのAntタスクにはそれぞれ
> configPathというパラメータがあるので、sessionのコンポーネントを
> 含めないs2jdbc.diocon相当を作ってconfigPathに指定してもいいと思います。
> 使用例としてはこんな感じになります。
>
>  <gen-ddl
>    rootPackageName="examples"
>    classpathRef="classpath"
>    configPath="my-s2jdbc.dicon"
>  />

configPathが、まさにそのものですね。すいませんorz

s2jdbc.diconからsessionコンポーネントを削除したdiconを作成し、これを
configPathに指定することで、正常に動作させることができました。

ありがとうございました。