[Seasar-user:16933] Re: [S2JDBC-Gen]gen-ddlタスク実行時にUnsupportedOperationException

中村(taedium)です。

> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2009-February/016883.html
> ここで質問したように、JdbcManagerにInterceptorを適用し、そのなかで
> LoginInfoFormを使用しているので、s2jdbc.diconにinstance=sessionの
> コンポーネントが混じってしまっています。
>
> <include condition="??" ... />
> とかで分けるとか・・?

それでもできますが、S2JDBC-GenのAntタスクにはそれぞれ
configPathというパラメータがあるので、sessionのコンポーネントを
含めないs2jdbc.diocon相当を作ってconfigPathに指定してもいいと思います。
使用例としてはこんな感じになります。

  <gen-ddl
    rootPackageName="examples"
    classpathRef="classpath"
    configPath="my-s2jdbc.dicon"
  />

> いいえ。開発スタート時に、最新(だったかな^^;)をpom.xmlに記述したままだったので
> このようになってました。

そうでしたか。
何か問題があるのかなぁと気になりましたが
そういうわけではないようでよかったです。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>