[Seasar-user:16877] Re: 【舞姫】Ganymedeでは舞姫Viewが開けない

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

> ほとんどのpluginは問題なく動作確認が取れたのですが、
> 舞姫のみ、メニューに「舞姫ビューを開く」が表示されないため、
> 使用不可能状態になっていると思われます。
>
> 長年便利に使わせていただいていたpluginなので、
> Ganymedeに移行してからも使って行ければと考えております。

http://eclipse.seasar.org/updates/3.1/plugins/org.seasar.eclipse.maihime_0.9.1.jar

をダウンロードしてEclipseのpluginsフォルダに置くことで
私の環境では使用できています。

--
Oonaka Hiroyuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>