[Seasar-user:16874] 【舞姫】Ganymedeでは舞姫Viewが開けない

ice [E-MAIL ADDRESS DELETED]

iceと申します。

遅ればせながらGanymedeへの移行を考えております。

ほとんどのpluginは問題なく動作確認が取れたのですが、
舞姫のみ、メニューに「舞姫ビューを開く」が表示されないため、
使用不可能状態になっていると思われます。

長年便利に使わせていただいていたpluginなので、
Ganymedeに移行してからも使って行ければと考えております。

以上、宜しくお願い致します。