[Seasar-user:16832] Re: [S2JSF] ダブルクリック対策

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様

お世話になっております。Komitaです。

ご回答ありがとうございます。

先ほどひが様にメールさせていただいた通り、

今回は、JavaScriptで対応をすることに決めさせていただきました。

トランザクショントークンに関しては、

米林様がわざわざアドバイスして下さったものなので、

この機会によく学習し、身の肥やしにしたいと思います。

色々とご指摘ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。