[Seasar-user:16831] Re: [S2JSF] ダブルクリック対策

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひが様

お世話になっております。Komitaです。

ご回答ありがとうございます。

>JavaScriptでやるということでいいと思います。
>
>ダブルクリック対策をする画面は、データベースを更新することが
>多いと思うので、S2DaoやS2JDBCの楽観的排他制御を使うようにすると
>JavaScriptをOFFにされた場合でも、排他制御がかかるので安心です。
上記のように言っていただけたので、基本はJavaScriptで対応し、
さらに、データベース更新の部分でS2JDBCの楽観的排他制御(もしくは悲観的排他)
を使用する方針にしたいと思います。

この度も大変お世話になりました。
ありがとうございました。