[Seasar-user:16825] Re: [S2JSF]ダブルクリック対策

米林です。

> 自分の調査不足の可能性を否定できず、正式に決定する前に、
>
> 現在もS2JSFにダブルクリック対策の機能は備わっていないのか?
>
> を確認させていただきたく、メールいたしました。

S2JSF自体には、ダブルサブミット対策は備わっておりません。
(1.0系、1.1系ともに)

> また、(S2JSFに機能が備わっていなかった場合、)
>
> JavaScriptを使用するよりも良い方法がありましたら、
>
> アドバイスいただけると幸いです。

やるのであれば、サーバ側でトークンを使うやり方を
実装するしかないと思います。

よろしくお願いします。

From: "komitatomotaka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>

> [...]
>

> S2JSFでは特別にそれに対応する機能は備わっていないという結論に辿り着きまし
> た。
>

> そのため、現在は暫定的にJavaScriptを使用して対応しようと考えていますが、
>
> 自分の調査不足の可能性を否定できず、正式に決定する前に、
>
> 現在もS2JSFにダブルクリック対策の機能は備わっていないのか?
>
> を確認させていただきたく、メールいたしました。
>

> また、(S2JSFに機能が備わっていなかった場合、)
>
> JavaScriptを使用するよりも良い方法がありましたら、
>
> アドバイスいただけると幸いです。

---
米 林 正 明
http://www.abby.co.jp