[Seasar-user:16824] [S2JSF]ダブルクリック対策

komitatomotaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。

Komitaです。

S2JSFでダブルクリック対策を施すことになり、

メーリングリストで過去に類似した内容がないかを軽く見させていただいたところ、

S2JSFでは特別にそれに対応する機能は備わっていないという結論に辿り着きまし
た。

そのため、現在は暫定的にJavaScriptを使用して対応しようと考えていますが、

自分の調査不足の可能性を否定できず、正式に決定する前に、

現在もS2JSFにダブルクリック対策の機能は備わっていないのか?

を確認させていただきたく、メールいたしました。

また、(S2JSFに機能が備わっていなかった場合、)

JavaScriptを使用するよりも良い方法がありましたら、

アドバイスいただけると幸いです。

以上です。

よろしくお願い致します。