[Seasar-user:19084] [Teeda]popupCalendarスタイル不正

徐 XX [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。徐です。

また、popupCalendarの問題が出てきます。

popupCalendarで年と月のドロップダウンリストの利用中、マウスがリスト項目から離れると、項目が黒くなってしまいました。多分CSSスタイルの設定が間違ったことです。

以上です。今後ともよろしくお願いいたします。
無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1