[Seasar-user:19083] [Dolteng]DoltengプロジェクトをEclipseにインポートするには

yossy [E-MAIL ADDRESS DELETED]

皆様、お世話になります。yossyと申します。

この度、他社業務の引き継ぎで、
Doltengプロジェクトの改造を行うことになりました。
その際、他社で作成された既存のDoltengのプロジェクトを
自社のEclipse環境にインポートしたいのです。

主な開発環境は以下の通りです。
Eclipse3.3.2
JDK1.5.0U16
Seasar2.4.34
s2jdbc-gen2.4.34
sa-struts1.0.4
Tomcat5.0.28
Dolteng 0.39.0(最新です。開発当時のものとは一致していません)
Maven2.0.9

Webアプリの構成は
SA-Struts+S2JDBCです。
m2eclipse等で取りこんで確認してみましたが、
jsp右クリックでDoltengのメニューが表示されません。

デバッグできず大変困っております。
どなたか対処方法等、ご存じの方ご教授いただければと思います。

何とぞよろしくお願いします。