[Seasar-user:19016] Re: 【Teeda】web.xmlによるerror-page設定について

houjyou [E-MAIL ADDRESS DELETED]

北条です。
米林様ありがとうございます。
その後もいろいろ試していたのですが、もしや・・と思いIE8からFireFoxに変えてテストしてみたところ画面が表示されました。
米林様が試しに作ってくれたHTMLで試したところやはりIE8では表示できなくFireFoxでは表示できました。
いろいろ試す過程で設定としては合っていた時もあったようですが「  Web サイト側でページを表示できません 」が出ていたので
実はteedaで問題なく制御できているとは思わなかったです。

どこかで404等でも「ある程度のサイズのページ」ではないと画面が表示されず「
Web サイト側でページを表示できません 」が表示されるというのは
見たのですが「まさかね・・・」と思い気にとめなかった自分のミスでした。
試しに特大のSQLをHTMLに表示するようにしたところIEでも表示できたので間違いなさそうです。

本来は404の時は正常画面のトップページに戻す予定だったのですが
そこで作成されるリンクがhttp://localhost:8080/slf/view/error/ から始まってしまうため
米林様のおっしゃるようにteedaErrorPage.diconで制御することにしました。

親切で素早い対応をして頂いたおかげで早く解決の糸口が見つけられました。
ありがとうございました。