[Seasar-user:18997] Re: [Ymir]tal:contentのHTML出力について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

井口さん、こんにちは。

> 無事そのまま < で返ってくるようになりました。
> また初歩的な質問をするかもしれませんが
> 宜しくお願いいたします。

無事うまくいってよかったです。またお気軽に質問してくださいね。

iguchi さんは書きました: