[Seasar-user:18985] Re: [Ymir]tal:contentのHTML出力について

iguchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井口です。

横田さん、ご回答ありがとうございます。
無事そのまま < で返ってくるようになりました。
また初歩的な質問をするかもしれませんが
宜しくお願いいたします。