[Seasar-user:18406] Re: 他プロジェクトからのdao利用法

> はじめまして 鈴木です。
> よろしくお願いします。
>
> 既存プロジェクト
> ・SAstruts
> ・S2dao
>
> に新機能を追加するにあたり、サーバー/DBは同じで、
> アプリは分けようという要件なのですが、
> 一部のdaoや、マスタ系データ取得のシングルトンクラスは
> 別アプリでも利用します。
> 新アプリに同様の実装をすれば済む話なのですが、
> 既存アプリの共通利用箇所に変更が出る場合、
> 二度手間になってしまいます。

JARにまとめてクラスパスに追加し、
新アプリのconvention.diconのaddRootPackageNameで
適切なパッケージを追加してあげれば利用できるはずです。