[Seasar-user:18404] 他プロジェクトからのdao利用法

Wakayama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして 鈴木です。
よろしくお願いします。

既存プロジェクト
・SAstruts
・S2dao

に新機能を追加するにあたり、サーバー/DBは同じで、
アプリは分けようという要件なのですが、
一部のdaoや、マスタ系データ取得のシングルトンクラスは
別アプリでも利用します。
新アプリに同様の実装をすれば済む話なのですが、
既存アプリの共通利用箇所に変更が出る場合、
二度手間になってしまいます。

(参照方法として、試しに
    新プロジェクト
    ・SAstruts
    ・S2dao をDoltengでwtp(server2,4)を使い作成し、
    「モジュール依存関係」より、既存プロジェクトのエントリを指定したのですが、
    新プロジェクトのアクションで既存プロジェクトのdaoを@Resorce指定すると
    エラーになります。シングルトンクラスではアノテーションは使ってませんが、
    やはり「daoがない」といった内容のエラーとなります。)

今回のケースに対応した実装方法などあれば参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。