[Seasar-user:18360] Re: [Teeda] Titleに「&」の表示について

米林です。

DynamicPropertyを使えばPageクラスから設定可能です。

[Pageクラス]
public String getAaaValue() {
  return "AAA & BBB";
}

labelは使ってないですが、HTML側で"AAA & BBB"の値を
直接指定したいって事ですよね?

宮本 さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp