[Seasar-user:18357] [Teeda] Titleに「&」の表示について

宮本 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。宮本と申します。

Teeda Extension (1.0.13)を使用しております。

titleに「&」を表示させたいのですが、

<title>AAA &amp; BBB</title>
とすると、タイトルには「AAA &amp; BBB」と表示されます。
(エンコード結果が「AAA &amp;amp; BBB」となっている。)

<title>AAA & BBB</title>
だと、SAXParseExceptionになります。

<title id="aaa"></title>

[label.properties]
aaa=AAA & BBB

として、ラベルから表示すると正常に「&」は表示されるのですが、訳あって
ラベルはなるべく使用したくありません。

何かいい方法があれば、ご教示いただければと思います。
宜しくお願い致します。