[Seasar-user:18343] Re: [S2JDBC] シーケンスを手動で発番

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

下記のような方法はいかがでしょうか。
例はオラクルです。

return this.jdbcManager
	.selectBySql(Integer.class,"SELECT "+ シーケンス名 +".NEXTVAL FROM DUAL")
	.getSingleResult();