[Seasar-user:18342] [S2JDBC] シーケンスを手動で発番

Kazuki Oeki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。おおえきと申します。

現在、S2JDBC を使用して、プログラム開発を行っているのですが
アノテーションを使わずにシーケンスを手動で発番する必要が出てきました。

S2JDBC の API を使って、シーケンスから手動で発番するには
どうしたらよいでしょうか。
すみませんが、どなたかご教授いただければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。