[Seasar-user:18330] Re: [Fisshplate]括弧などを含むバインド変数の置換について

コミッタの六です。

> 心配なのは依存ライブラリですが、サイトを見る限り、freemaker.jar が
> 増えるだけでしょうか?それなら問題ないと思います。

そうですね、特に他に依存ライブラリはないはずですのでそれだけでOKです。

カレンダーや時間割は大変ですよね・・・・
様々なレイアウトに対応するように機能を追加する道もあったんですが
どう作っても濃い要望に応えきれないのが予想されるので
もうベタで昔懐かしい帳票出力ロジック書ければいいやと考えて
作ったのが#execなんです・・・

今後とも宜しくお願いします・・。