[Seasar-user:18300] [SAStruts][S2Csv]S2Csvの結果をResponseUtil.downloadに直接渡す方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
いつもお世話になります。

SAStrutsとS2Csvを組み合わせて、s2jdbcの結果を
ファイルダウンロードする仕組みを実装しようとしています。

そこで確認なのですが、SAStrutsにはファイルのダウンロードで
ResponseUtil.downloadメソッドが有りますが、
このメソッドにS2CSVWriteCtrlのwriteの結果を
(出来れば、一旦ファイルに吐き出さずに、そのまま結果を)
渡したいのですが、どの様にすると良いでしょうか。

もしくは、S2Csv以外の方法でお勧めの方法が有りましたら
ご案内を戴けますと幸いです。
#S2Csvは、出力のみに使用予定です。
#ヘッダ名やフォーマット変換は使用します。

以上、大変恐縮です。
ご指導の程、宜しくお願いいたします。

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]