[Seasar-user:18288] Seasar Conference 2009 Autumn 発表公募のお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。

Seasar Conference 2009 Autumn 発表公募のお知らせです。

Seasar Conference 2009 Autumn を2009年9月12
日に開催いたします。
つきましては、以下の公募を開始します。
いずれも、8月末日で締め切らせていただきますが、応募数次
第では、
それよりも前に締め切らせていただきますので、お早めにお願いい
します。

■Seasar2事例発表
御社にあるSeasar2を使った開発の事例を発表しませんか?
作成したソフトウェア、システムの概要や、プロジェクト体制、
開発時に工夫した点などを、「事例」として共有し、
Seasar2の活用を促進していきましょう!

「[E-MAIL ADDRESS DELETED]」へ、
サブジェクトに「事例発表希望」とご記入の上、
以下の内容を記入し、送信してください。

-会社名(団体名)
-発表者名
-タイトル
-概要

■プロダクト・スピーカー
OSSにまつわる個人、および団体の皆様も、ご自身のOSSプロ
ダクトや、
お薦めしたいOSSプロダクトについて、お話ししてみませんか?

「[E-MAIL ADDRESS DELETED]」へ、
サブジェクトに「スピーカー希望」とご記入の上、
以下の内容を記入し、送信してください。
また、Seasarプロジェクトなど、Seasarファウンデー
ション傘下の
プロダクトを優先させていただきます。

-所属団体名
-発表者名
-タイトル
-概要
-前程となる知識

■ライトニングトークス
ライトニングトークスを今回も行います。
たった5分に思いを詰めて、お話ししてみませんか?
作りかけのプロダクトの話、最近調べたOSSの話、
ライフハック、趣味の話(バーベキューのコツなど)、
内容は問いません。
「[E-MAIL ADDRESS DELETED]」へ、
サブジェクトに「ライトニングトークス希望」とご記入の上、

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/