[Seasar-user:18286] Re: [S2JDBC-Gen]Gen-Ddl タスクと clob

naomix,a go go [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中村(taedium)様。

よくわかりました。
それでは、ご提示いただいた回避策をしまして、
次期バージョンを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

gene