[Seasar-user:18216] ホットデプロイ対象外クラス

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2009/08/06(木) 17:10:58

モースト渡辺です。お世話になります。

 ひがさん、小林さん、先ほどはご丁寧な回答ありがとうございます。
 今回は簡単な質問なんですが、ホットデプロイが対象外とするクラス(クラス
ローダの問題でエラーになってしまうクラスがあるようなんです)を設定するア
ノテーションってあるんでしょうか?少し調べたのですが、引っかからなかった
もので、質問しました。