[Seasar-user:18209] Re: S2Flex 関係?

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

 どうもありがとうございます。
 そうですよね。やはり、思っていたとおりと思います。そうすると、やっぱプ
ログラムが悪いのでしょうかねぇ。
 お答えいただいたことを鑑みると、クライアント側には通常にエラー文言を返
すが、DB更新等はロールバックしたい、ような時は、トランザクションは自分で
管理して、という事になりますか?