[Seasar-user:17330] Re: [Fisshplate]結合セルの自動拡張について

Hidekazu Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

牧野さん、六さん、返信ありがとうございます。

すいません、まず先ほどの私の例がちょっと間違っておりました。
実際は

#foreach a : b
     |  ${ItemKindName}  |  ${a.itemName} |
     |                   |----------------|
#end |                   |                |  ← #end はココ

です。

このやり方だと

      ↓連結セルが自動に拡張される
     |  品目分類名  |  品目名1 |
-----|              |-----------|
     |              |  品目名2 |
-----|              |-----------|
     |              |  品目名3 |
-----|              |-----------|
     |              |  品目名4 |
-----|              |-----------|

とできました。

ここまでできていたので
行の削除ができないかなと思ったしだいです。

あと品目分類名も単純化するために1つだけの例をご提示したのですが
実際は品目分類名1、品目分類名2...と複数あります。

これは既にある案件のC/S→Webアプリ化を考えておりまして
そのテンプレートが既に結合セルを使ってしまっているので
できればそのままでと思っていました。

鈴木