[Seasar-user:17200] Re: 2 多対一関連と dto への詰め込みについての質問

oriwa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉田様、お世話になります。

>として、UserとRoleをinnerJoinしているのですから
>    loginDto.user_role = user.role.user_role;

こちらのサンプルで、
user.roleでjoinしたroleレコードを参照できることと、Beans.createAndCopy()のように一気に詰め替えするのではなく、個々のプロパティずつ取り込むことが理解できました。

ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。