[Seasar-user:17163] Re: [s2mai]starttlsに関して

コミッタの六です。

S2Maiでは、SSLはサポートしていません。すみません。
対応するとなると、依存するメールライブラリを変更する事になって
大きな変更が入るため、現在検討中ではあるのですが
まだ実装に至っておりません。