[Seasar-user:17162] [s2mai]starttlsに関して

akiyoshi koike [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、小池と申します。

s2maiについて質問させてください。

『S2Mai ver 0.9.6』では、starttlsのサポートはしていないのでしょうか?

http://s2mai.sandbox.seasar.org/ja/
にて探してみたのですが、見当たりませんでした。

使用できるのであれば、使用方法等を教えていただけると助かります。

小池