[Seasar-user:15875] dbfluteの自動生成ツールでviewのDAO&Entityの作成

陳捷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。陳です。

昨日、dbfluteの自動生成ツールgenerate.batを使って、データベースのテーブル及び
ビューのDAO&Entityを作成しようとすると、処理例外が出てきて、失敗しました。

何回も試してみたら、スキーマXMLファイルから、ビューの記述部分を削除して、generate.bat
を実行すると、DAO&Entityクラスが順調に作成されました。

ここで、お聞きしたいのは、自動生成ツールでデータベースのビューのDao&Entityを作成すること
はできないのでしょうか?ご回答をお待ちしております。

よろしくお願いします。