[Seasar-user:15781] Re: JETTYと SEASER2

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さま

お忙しい所すばやいお返事ありがとうございました。
Jettyは良く Maintenanceされているという印象があり、信頼していたのですが
状況が良く判りました。

試してみて後ほど Feedbackさせて頂きます。

志村