[Seasar-user:15766] Re: [SAStruts] war ファイルをサーバーにデプロイ

Shotaro Tsubouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ショータローこと坪内です。

本当に問題ないかどうかは、
1つ1つ移してみて正しく動作するか試してみるしかなさそうな感じですが、
基本的に問題ないと思える JDBC ドライバの jar なんかは、
比較的サイズ大きいですし効果高いでしょうね。
サイズの大きい順に試してみると良いんじゃないでしょうか。

POI みたいに、実際に使用してなければ不要(ですよね?)な jar もあるので、
そういうのを省くのも手だと思います。

Yasuo Higa さんは書きました: