[Seasar-user:15686] Re: S2Strutsの動作について

中村(taedium)です。

> 現在開発・動作させているのが、Eclipse(3.2.2) + スタンドアロンOC4J(10.1.3.3.0)
> 環境で慣れていないのもあるのですが、Eclipseコンソール、およびOC4Jのサーバログ
>
> にActionServletの879行目のログが出力されない状態になっています。

そうですか、
どこかで出力するように設定する必要があるのでしょうか。

> [...]
> させてみたところ以下のログが出力されていました。
>
> ---- エラーログ ----
> org.apache.struts.action.ActionServlet -
> org.seasar.framework.exception.ClassNotFoundRuntimeException: [ESSR0044]クラスが見つかりませんでした。
> 詳細はjava.lang.ClassNotFoundException:
> WEB-INF/classes/app/action/DataInput1Action [DeployerRunnable Thread for

エラーがどの場所で起きているのか重要なので
スタックトレース全体を見せてもらえないでしょうか?

見つからないといわれているクラスはWEB-INF/classesにあるものですか?
それともWEB-INF/libのjar内にあるものでしょうか?

> 情報ありがとうございます。
> スレッドの情報も参考にさせていただきます。

エラーログを見る限り、
今回の件とは関係なさそうですね。

--
Toshihiro Nakamura