[Seasar-user:15658] Re: S2Strutsの動作について

S.K. [E-MAIL ADDRESS DELETED]

かねだです。

中村(taedium)様、回答ありがとうございます。

> # ActionServletの879行目のログ出力です。

> そちらも見せてください。

現在開発・動作させているのが、Eclipse(3.2.2) + スタンドアロンOC4J(10.1.3.3.0)
環境で慣れていないのもあるのですが、Eclipseコンソール、およびOC4Jのサーバログ

にActionServletの879行目のログが出力されない状態になっています。

出力されないのも気になり、Exceptionのスタックトレースをログに自力で出力
させてみたところ以下のログが出力されていました。

---- エラーログ ----
org.apache.struts.action.ActionServlet -
org.seasar.framework.exception.ClassNotFoundRuntimeException: [ESSR0044]クラスが見つかりませんでした。
詳細はjava.lang.ClassNotFoundException:
WEB-INF/classes/app/action/DataInput1Action [DeployerRunnable Thread for
Seasar2]

> 例外が発生している箇所は異なっていますが
> Tomcatでは動くがOC4Jで動かないという似たような問題なので
> もしかすると次のスレッドが参考になるかもしれません。

> http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2008-August/015439.html
情報ありがとうございます。
スレッドの情報も参考にさせていただきます。