[Seasar-user:15602] [Teeda]httpsページへの画面遷移について

Tetsuya Anzawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

安澤と申します。
お世話になっております。

SSLを利用したWEBアプリを作成しております。
[Seasar-user:11217] にて、http->httpsへの画面遷移について、
Teedaで標準サポートしたいということでしたが、リリース予定が
ありましたら教えて頂けますでしょうか。

[Seasar-user:11217]
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2007-October/011224.html

※既にリリース済みでしたらすいません。ドキュメント見つけられませんでした。

以上、宜しくお願い致します。