[Seasar-user:16141] Re: [s2blazeDS]s2jdbcのトランザクションの範囲について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

お世話になります。山田です。

Yasuo Higa さんは書きました:
> ひがです。
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/jdbc.html
> をみると、S2DBCPや他のアプリケーションサーバのデータソースを
> 使う例ものっています。

こちらを見て、ようやくtomcatでデータソースの設定が出来ないと云う
意味がわかりました。
てっきり、tomcatのlib配下にs2のlibを置いて何かの設定を
変更するのだと思っていました。

> S2BlazeDSを使う場合は、
> http://s2blazeds.seasar.org/fileReference.html
> を一通り眺めていたほうがいいと思います。

申し訳ありません。
Tomcatでもデータソースを使用できると云う思い込みから
お手数をお掛けいたしました。もう一度、読み直して見たいと思います。
有難う御座いました。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]