[Seasar-user:16140] Re: [s2blazeDS]s2jdbcのトランザクションの範囲について

> お世話になります。山田です。

> Tomcat側のデータソース設定は特に変更をしていませんので、
> デフォルトの物を使用しています。お二人のご指摘ですとそれが原因の様子ですが、
> その対応方法をどの様にすれば良いのかご指南を頂けますと幸いです。

http://s2container.seasar.org/2.4/ja/jdbc.html
をみると、S2DBCPや他のアプリケーションサーバのデータソースを
使う例ものっています。

S2BlazeDSを使う場合は、
http://s2blazeds.seasar.org/fileReference.html
を一通り眺めていたほうがいいと思います。

よろしくお願いします。